2022年6月10日金曜日

セーフ!

 7日に仕入れに行った名古屋からの帰路での出来事です。いつもの

ようにご機嫌な音楽を聴きながら、快適に車を走らせていました。

土岐市の曽木町で、坂を登り切り、右カーブを曲がり、視界が開けた

時、右手前方に草刈機を操る人を見ました。20mくらいは離れていた

と思います。次の瞬間!フロントガラスにバシッと強い衝撃が!

そうです、草刈機が飛ばした小石です。幸い割れる事なく済みました。

でも小さい傷が…。9日の夕方、念のため整備所で見てもらいました。

多分セーフ、しばらく様子見する事になりました。やれやれ。

自分も、草刈機を使いますので、気をつけたいと思います!