2020年12月31日木曜日

お世話になりました

2020年もミルをご利用いただき、誠にありがとうございました。こんなご時世でも なんとか乗り切れました。ほんとにほんとにありがたいです。つくづくミルは幸せな 店だなぁと痛感した年でした。デッキに屋根をつけるときでも、ご縁で娘の友達の おじいさまにお世話になり、屋根をつける前にデッキをきれいにするための道具を 貸してくれたお客さま、デッキの屋根に落ち葉が積もらないように、近くの山桜を 切り倒してくださったお客さま親子。屋根の雨樋に落ち葉が積もって、そこになんと ススキが生えてしまい4年くらいが経過…どうしようかと思っていたら、薪ストーブの 煙突掃除を仕事にしているお客さまが、ヒョイとはしごをかけて、屋根に登って 処理してくださいました。こういうことは書き出すとキリが無いくらい、ミルは たくさんのひとに助けいただいております。ほんとうにありがとうございます。 そして何より、ミルを忘れずにご利用くださっているお客さま。どうしてるかな とお手紙やメールを送ってくださった方。今年は例年よりも、新しくご利用して 下さるようになったお客さまと、久しぶりにご利用いただいたお客さまが多かった ように感じています。ほんとうにありがとうございました。大晦日は2021年に 向けて年越し焙煎の予感がします、これからもどうぞよろしくお願いいたします。